国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションは活性化するが、頭の切り替えが必要。 スタンプを許容するとか、無駄な挨拶文は省く、などルールを作らないと結局メールの見栄えが置き換わっただけのようになる。 スタンプが使えるのは良いが、サイズを小さくできず、過去の履歴をたどるのが面倒。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークの時期にあっては社内のコミュニケーションツールとしてとても重宝した。チャットツールは情報が流れ勝ちだが、投稿のピン止めができるのが便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プライベートでも慣れているので導入が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプの大きさは自分の画面でカスタマイズできるとよい