ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEと同じ操作で使用でき、社内社外とも使い慣れたツールで連絡をとれるのが非常に便利。
お客様と繋がることで案件管理も楽になり、既読がつくことで目を通しているかどうかが分かるので進捗管理もしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はお客様とは電話やメールの連絡が多く、なかなか返事が来なかったり連絡がつきにくく締め切り間近でも進捗が分かりづらいといったことで業務がストップすることもありましたが
導入後はお客様からのレスポンスも早くなり、電話ができなくてもメールのように長文だったり、過去のメールを見返すことなく状況把握が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い慣れたツールで業務ができる
- 進捗管理がしやすい
- PCで閲覧ができるので、通知に気づきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ度合いはよくわからない