国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE WORKSはコミュニケーションの活性化に貢献しましたが、効果的な使用にはルール設定が必要です。スタンプ機能は楽しいものの、サイズの調整ができない点や過去の履歴をたどる際の手間は改善の余地があります。全体としては、社内コミュニケーションが活発になり、よりスムーズなやり取りが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にテレワークの時期において、LINE WORKSは社内コミュニケーションツールとして非常に役立ちました。情報が流れやすいチャットツールの欠点を、投稿のピン止め機能で補っています。これにより、重要な情報を見逃すことなく、効率的に業務を進めることができました。また、チャットツールでのやり取りはメールよりも迅速で、リモートワーク中の社員間の連携を大きく支えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テレワークでのコミュニケーション効率化
  • 重要な投稿のピン止め機能
  • 迅速な情報共有と交流促進
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプ機能のサイズ調整可能性