ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ時代の簡易外部関係者も含めたグループウェア的な利用として活用しておりました。
ほぼ全員がLINE利用者ということもあるため、その導入においてもBYODでの利用がスムーズに進めることができた点も高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍での時代において、特にリモートワーク時代の社内・社外の委託先メンバとのプロジェクト活動において、情報連携ツールとして活用することができ、スムーズな情報連携やコミュニケーションを行うことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入がしやすい、普及の閾値が低い
- UIがわかりやすい、ライン利用性と親和性が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
- (スマホアプリ)ときおり発生するVerアップの要求が大変である。