国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEのようなフレンドリーなUIで直感的に使えるのが魅力的です。利用できるスタンプの種類が豊富なので、コミュニケーションを楽しく円滑にできます。音声・画面共有も手軽にでき、気軽に業務を進められるのが個人的に気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では社内コミュニケーションツールとしてLINE WORKSを活用しています。社内の情報共有が活発になり、スムーズな業務連携を実現できました。カレンダー機能も使いやすく、タスク管理もシンプルで扱いやすいです。特に便利なのは、取引先とのチャットやBot連携による他サービスの通知受信ができる点です。最初は連携設定に四苦八苦しましたが、コミュニティでの質問や検索で乗り越えられました。社内外のコミュニケーションが円滑になり、効率的なコミュニケーションに大きく貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEのようなインターフェースで使いやすい
  • 音声通話や画面共有機能があり業務がスムーズ
  • カレンダー機能とタスク管能がシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時間指定でのメッセージ予約送信機能があると良いと思う