ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内活動で利用しています。活動の要望日や参加可否の確認が行えるだけではなく、チャット機能も兼ね備えているため、条件付きの返答も個々で受け取ることもでき、かつチャットルームですぐに共有も行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
別のシステムで同様に出席確認などをしていましたが、定型フォームだけでは回答が難しい場合、管理者に全て質問が集中し、返答や共有が遅れることが多々発生しました。導入後はチャットルームも活用して日取りや時間帯の確認も可能になったのでスケジュールの確認や変更、共有が簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日程管理の共有
- いつまでに誰が何をするかなどのタスク管理機能
- メンション機能があるので、全体、個別どちらに対しても声がけができる
このサービスの改善点はなんですか?
- プライベートのLINEとアカウントの切り替えができるとなお良い。