ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
LINEと同様なので社内コミュニケーションが容易になりました。
【操作性・使いやすさ】
LINEとほぼ同じなので簡単です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
とくに連携はしていないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
社内コミュニケーション手段がメール・電話のみといった課題がありました。
【導入後の効果】
スムーズなコミュニケーションへ改善できました。
また、レスポンスが非常に早くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEと同じUI
- グループが作りやすい
- アンケート機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- コストダウン(多ユーザのため)
- 添付ファイルの保存期間延長