国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にメールやスケジュール管理等、ビジネスの基本動作となりうる部分をLINE上でまかなえるサービスツール。ただしあくまでも通常のLINEとは異なり、それ用に設計・構築されていて、スケジュールの管理やアドレス帳の管理などもでき、連絡のやりとりについても行いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何かしらのツールや外部のクラウドを使って毎度行なっていたアンケートフォームの生成も、当サービス内で幅広く設定されたテンプレートに従って作成することができ、社内でのアンケートが非常にスムーズにやりやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アンケートフォーム
  • スケジュール管理・共有
  • LINEがベースになっていてわかりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • トーク画面のUI
  • トーク画面の通知の表示
  • カレンダー画面のカスタマイズ性