ラインワークス
LINE WORKS
4.22
567件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/01/31
5/5
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リアルタイム通知で現場連携が強化
チャットボット機能により警報発出を担当者に迅速に通知し、各担当者は持ち場にいながら内容を把握できます。さらに、現場対応に関する意思決定がトーク機能で完結するため、スピーディーな対応が可能です。異常発生箇所を手元の端末で確認できるため、トラブル発生場所へ直行でき、対応時間を大幅に短縮します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、警報発出の際に各担当者へ情報を伝達するのに時間がかかり、現場対応が遅れることが課題でした。また、誰が対応するかを決める際にも連絡手段が分散していて、コミュニケーションが煩雑でした。しかし、このツールを導入したことで、チャットボットによるリアルタイム通知で迅速な情報共有が可能になりました。さらに、トーク機能を活用して現場対応の役割分担がスムーズに行え、異常箇所を端末で即座に確認できるようになったことで、警報対応にかかる時間と手間が大幅に削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットボット機能
- トーク機能
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです