国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
坂上 真司
ユーザー
Swing(個人事業主)
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営している会社はユーザーの声をよく聞いていて、クレームへの対応も速い。更新頻度も少なくはなく、その都度進化していっているというイメージ。基本無料で使えるという点でも使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Lineの仲間ということで、社内SNSやグループウェアという単語に拒否反応を示す相手でもとっつきやすい。コロナ渦に入ってから一斉にメンバーの安否確認が取れるのも助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本は無料、サービスが増すアップグレードプランもあり。
  • LINE系ということで誰でもとっつきやすい。
  • アンケート機能でコロナ渦となって以降、日々の安否確認が簡単にできる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • パソコン版でもログインを記憶して欲しい。