SFA/CRM 導入運用支援サービスのロゴ

SFA/CRM 導入運用支援サービス
の料金・機能・導入事例

株式会社トライエッジ
このサービスの関連カテゴリ

SFA/CRM 導入運用支援サービスとは

SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。 【導入支援】 弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。 【運用支援】 運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。
Zoho CRM ダッシュボード 01
Zoho CRM ダッシュボード 01

円グラフや棒グラフ、表などで直感的に状況がわかるダッシュボードを作成することができます。

SFA/CRM 導入運用支援サービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
ファイル添付
名刺管理
売上予測・売上管理
日報管理
商談管理
顧客管理
見積・見積書作成
案件管理
ワークフロー
レポート作成
リード管理
メール一括配信
メールテンプレート
スコアリング
スケジュール管理・タスク管理
キャンペーン管理
エクスポート
予実管理
商品管理
訪問管理
ダッシュボード
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

SFA/CRM 導入運用支援サービスの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

導入プラン

1,000,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

現場ヒアリング 利用目的再定義 システム初期環境構築 導入前研修 操作トレーニング 運用マニュアル作成 など

運用プラン

100,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

CRM運用・保守、設定変更 集計レポート作成 帳票用データ出力・集計 システムマスタメンテンナンス 操作ヘルプデスク対応 

SFA/CRM 導入運用支援サービスの連携サービス

Gmail / Shopify / WordPress

SFA/CRM 導入運用支援サービスの導入企業
(順不同)

  • 株式会社クロス・マーケティング

よく比較されるサービス

SFA/CRM 導入運用支援サービスが掲載されている記事

SFA/CRM 導入運用支援サービスの提供会社

株式会社トライエッジ

株式会社トライエッジ

コンサルティング・専門サービス
東京都中央区築地1-12-12
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。