CRM(顧客管理システム)の関連情報

SFA/CRM 導入運用支援サービス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月01日 16:27
サービスの説明

SFA / CRM / MAの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特にHubSpotとZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はHubSpotおよびZohoの正規代理店です)。

【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM / MA導入後でも振り返ってご利用いただけます。

【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRM /MA に情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。

サービス画面 / UI

SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット1
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット2
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット3
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット4
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット5
Zoho CRM ダッシュボード 01
円グラフや棒グラフ、表などで直感的に状況がわかるダッシュボードを作成することができます。
Zoho CRM ダッシュボード 02
目標に対する進捗や売上実績などもわかりやすく表示することができます。
Zoho CRM 営業結果レポート
受注金額、失注金額、受注までの日数などの営業指標を営業毎に比較することができます。
RDD(要件定義書)
導入に際しては、利用する目的や利用する人数、部署、シーンなどさまざまなヒアリング項目を設け、文書化して要望を明確化します
リードマネジメントチェックシート
SFA / CRMを有効活用するにあたって弊社独自のリードマネジメント理論を活用します。
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット1
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット2
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット3
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット4
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット5
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導入実績

  • 株式会社ジンジブ
  • 株式会社リンクスタッフィング
  • 株式会社クロス・マーケティング
  • 株式会社YOLO JAPAN
  • 株式会社エルマジェスタ
  • 日本女子大学 教育学科の会

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
導入プラン
プラン価格
1,000,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

現場ヒアリング
利用目的再定義
システム初期環境構築
導入前研修
操作トレーニング
運用マニュアル作成 など

運用プラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

CRM運用・保守、設定変更
集計レポート作成
帳票用データ出力・集計
システムマスタメンテンナンス
操作ヘルプデスク対応

機能ごとの評価

連携サービス

Outlook
Google Workspace
freee
MFクラウド請求書
Twilio
CallConnect
Googleカレンダー
Google Chrome
Microsoft Office 365
Facebook
Twitter
YouTube
Wordpress
Shopify
Gmail

SFA/CRM 導入運用支援サービスの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(2)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。 また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体のタスクやスケジュール、取引先の状況などは個人やチーム単位での管理となっており、ナレッジ含め情報が属人化していた。 それを一箇所にまとめるために導入した。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題であったリード管理をhubspotなどの有料ツールを使いながら、手厚いサポートによって改善することができたため。製品だけでは得られない価値を専門チームのサポートによって得られたことが大きかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの判定や、優良リードの明確化ができず、マーケティング投資の最適化が図れていませんでした。当サービスを導入したことにより、リードマネジメントが強化され、優良リードの定義、そこへの投資を積極的に行うことで受注改善を実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/31
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。 スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールテンプレートが社内で営業部内で簡単に共有できるようになり、営業時間の短縮につながりました。また、スケジュールの共有も一目で分かるようになり連絡ミスを防げるようになりました。

SFA/CRM 導入運用支援サービスの提供会社

株式会社トライエッジ
コンサルティング・専門サービス
東京都中央区築地1-12-12
代表者名
中野 三四郎
資本金
8,000,000円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://crm-agent.biz
設立年月
2011年9月
資本金
8,000,000円
企業URL
https://crm-agent.biz
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