Salesforceで使える販売/財務/購買/在庫管理『DXウランバ!!』

DX ウランバ!!

まだ評価はありません
更新日 2021-10-27
サービス資料・基本情報
2021-08-06更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
9,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
受発注管理システムの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
GoQSystem
TEMPOSTAR
Bカート
YUKO
Meeepa
BtoB Web受発注システムMOS
受発注CO-NECT
助ネコ 受注管理

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
Salesforceと連携して使える販売管理サービス

商談データから売上情報を自動で集計してグラフ化するため、一目で予算との比較や売上の推移を確認できます。また、見積情報を活用して注文書や納品書、請求書を自動作成し、入金管理や在庫管理とも連動して営業活動を効率よく行えます。

サービス画面 / UI

DX ウランバ!!のスクリーンショット1
DX ウランバ!!のスクリーンショット2
DX ウランバ!!のスクリーンショット1
DX ウランバ!!のスクリーンショット2

サービスの説明

DX ウランバ!!のおすすめポイントは、経営者から営業、経理スタッフなど部門を問わず活用できる点です。

【経営者向け】
商談データから売上情報を自動で集計し、グラフや表で確認できます。リアルタイムで粗利や利益を見える化できるため、経営の意思決定をスピードアップさせられるでしょう。
・売上・予実管理
・売上速報
・原価・粗利管理
・部門利益管理

【営業スタッフ向け】
営業支援機能では、見積書や議事録の作成を効率化させる機能を充実しています。見積情報を入力後、上司へ承認申請すると見積書が電子捺印され、そのまま顧客へ送付が可能です。
・営業支援
・売上・予実管理
・WebTo商談

【経理スタッフ向け】
商談データから自動で請求書を作成するため、重複や漏れ、入力ミスなどを防止します。そのほか入金漏れを防ぐ通知の機能や入金消込を楽にする機能を搭載。一括消込処理が可能なため、入金消込の手間を省けます。
・請求管理
・継続契約
・入金管理
・在庫管理

サービス資料

Salesforceで使える販売・財務・購買・在庫管理 DXウランバ!!
2021-08-06更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
DXウランバ!! 販売管理
プラン価格
9,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
最低利用人数
3人
最低利用期間

月額3,000円〜/1ユーザ
販売/財務/在庫/購買管理機能の自由に組み合わせることも可能です。初期契約料金など、詳細はお問合わせ下さい。
【サポート】
トラブル支援/操作説明及び設定支援/アップグレード支援
【サポート提供方法】
サポートサイト

DXウランバ!! 在庫管理
プラン価格
9,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
最低利用人数
3人
最低利用期間

月額3,000円〜/1ユーザ
販売/財務/在庫管理機能の自由に組み合わせることも可能です。初期契約料金など、詳細はお問合わせ下さい。
【サポート】
トラブル支援/操作説明及び設定支援/アップグレード支援
【サポート提供方法】
サポートサイト

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック

同じカテゴリのサービスと比較

DX ウランバ!!と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
DX ウランバ!!
受発注管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

クラウズ・スパイス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都中央区日本橋小舟町8−6 H¹O日本橋小舟町807号室
資本金
代表者名
従業員規模
11~30人
企業URL
http://www.clouds-spice.com/
設立年月

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT
5.0
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
TS-BASE
5.0
BtoBに特化した受発注プラットフォームです。ロジスティクス受託やBPOサービスと併せてご提供可能なので、受発注業務のそもそもの課題解決や目的達成を柔軟にサポートします。
助ネコ 受注管理
4.0
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
BP-LINKS
まだ評価はありません
BP-LINKSは IT関連企業の購買業務に特化したオンプレミス型のEDIサービスです。
楽楽販売
4.0
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。