“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内コミュニケーションが円滑に取れ、新入社員の人であっても名前と顔が把握できるのがいいなと思います。
ただ、社内でやることがプレッシャーに感じる人もいると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入の経緯や、詳しい事例は正直わかりません。
入社したころには導入されていましたので。
それまでの課題も不明なので。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
コミュニケーションが円滑に取れているとのこと、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
コミュニケーションが円滑に取れているとのこと、とても嬉しく思います。
また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。
より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます