“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内で思った感謝や気持ちを見える化できることでモチベーションアップにつながっている点が目に見えていることが大変いいと思った。些細な言葉も気兼ねなく遅れて、操作も簡単な為使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内メンバーの想いが皆に共有されていることで、社内コミュニケーションの活性化に繋がっていると感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 気持ちの見えるかが一目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ない
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIや操作に関しては開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良い点として感じていただけており、 とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIや操作に関しては開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良い点として感じていただけており、 とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます