“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
小林 智樹
導入決裁者
株式会社アイカム
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/06
5/5
在籍確認
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社内のコミュニケーション強化のために、導入しました。
コールセンターを運営していますが、同一業務で複数拠点構えている事から
拠点間のコミュニケーション、およびシフト制なので、
同一拠点でも管理者間のコミュニケーションが難しく、課題と感じてました
RECOGを導入することによって、改善が見られたので、評価5としています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記の通り、課題は解決しつつあります。
また、コールセンターではよくある、離職率の課題や
働きがいの課題についても一助となるツールではないかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 評価し合う内容を全体で共有できる
- サンキューレターのみの機能だけではなく、個人・グループチャットや掲示板機能がある
- 分析やサポートも充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用率が低い管理職へのアラート機能があるとうれしい
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当なコストだと認識している
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
気に入っている点にもあげましたが、単なるサンキューレターの送り合いだけではなく、
コミュニケーションツールとして機能が充実している
また、分析、サポート体制がしっかりしている
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
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