国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
4.6
150件の口コミ
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内のコミュニケーションツールとして最適!使いやすい!

中途入社して初めてRECOGを使い始めて4ヶ月ほど経ちましたが、社内のコミュニケーションツールとして気軽に褒め合えたりメッセージを送れたり、誕生日を祝ったりすることができてとても使いやすくて便利です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社員間のコミュニケーション不足といった課題があった。 レターやポイントの機能によって、プライベートのSNSを使う感覚に近い形で気軽に利用できるようになりコミュニケーション不足を改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 誕生日を知らせてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自分へのレターなどの通知をもっと分かりやすく確認できるようになってほしい
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。