国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 様々なスタンプがある所 【操作性・使いやすさ】 シンプルな機能ですが、そこが良く使いたいと思えるきっかけでした 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 あまりよく分からないです・・が、メールで通知が来るのですぐ分かります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部署とのコミュニケーションや、新人と上司のコミュニケーションに課題があった。 名前で検索できる事も踏まえ、顔がなかなかおぼえられない入社初期でも連絡をフランクにすることが出来ました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 他の人のメッセージを見る事が出来るので、離れていても頑張っている姿や姿勢、出来事が分かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • UIが分かりやすい
  • お知らせ機能(通知)が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善点は特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。