“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
普段の業務内において、他部署の方などあまり関わる機会のない方ともコミュニケーションを取ることができるため便利なサービスであると感じている。
また、非常に使いやすく機能にも満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他部署の方や役職が上のレイヤーの方とコミュニケーションを取りにくいといった課題があった。
RECOGのレターの機能によって、業務内で関わった他部署の方や上のレイヤーの方ともコミュニケーションを取ることができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
レター機能をつかうことで社内の出来事やニュースを知ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、使いやすい
- レターを社内で送りあうことにより、給食支援をすることができる
- レターだけではなく、社員の誕生日や社内の出来事を知ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無し
- 特に無し
- 特に無し
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。
いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。
いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。