“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
普段の業務内において、他部署の方などあまり関わる機会のない方ともコミュニケーションを取ることができるため便利なサービスであると感じている。 また、非常に使いやすく機能にも満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部署の方や役職が上のレイヤーの方とコミュニケーションを取りにくいといった課題があった。 RECOGのレターの機能によって、業務内で関わった他部署の方や上のレイヤーの方ともコミュニケーションを取ることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 レター機能をつかうことで社内の出来事やニュースを知ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、使いやすい
  • レターを社内で送りあうことにより、給食支援をすることができる
  • レターだけではなく、社員の誕生日や社内の出来事を知ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無し
  • 特に無し
  • 特に無し

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます