国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私の会社は、営業会社で営業成績が一番重要視されているのですが、影で大きな活躍をしている社員もいます。数字上大きな成果に繋がらなくても会社の将来に大きな影響を与える案件を決めたときに、RECOGにて共有、報告を行うことにより正当な評価を受けることができます。 そんな見える化が実現したため、社員のモチベーションは大幅に向上し離職が減少しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは営業成績だけをとればいいという考えがあったため社員とのコミュニケーションが希薄でしたが、当サービスを使用することによる良好な関係性を構築することができ、社内情報の共有のスピードが大きく加速し、業務速度も大幅に向上したと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自己肯定感を高めてくれ、モチベーション向上に繋がる。
  • 操作も簡単です
このサービスの改善点はなんですか?
  • 普段の業務中だと忘れてしまい、出来ないこともあるので、習慣化出来るようにアラーム機能などの仕組みがあれば続けやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 モチベーションが大幅に向上し離職が減少しているとのこと大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 RECOGではリマインダ機能をご用意しているため、こちらをご活用いただくことで習慣化しやすくなると存じます。 不明点がございましたら弊社サポートチャットや担当者までご連絡いただけますと幸いです。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 モチベーションが大幅に向上し離職が減少しているとのこと大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 RECOGではリマインダ機能をご用意しているため、こちらをご活用いただくことで習慣化しやすくなると存じます。 不明点がございましたら弊社サポートチャットや担当者までご連絡いただけますと幸いです。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。