人事制度の運用にかかる工数を削減!

One人事

更新日 2024-04-25
松本 敦子
導入推進者
日本インフォテック株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
人材DB、評価機能と基本的な機能は揃っている。 評価WFにて、添付ファイルも管理できる。 SES向けのスキールシートインプット・アウトプット機能も開発していると聞いており、期待しています。それをベースにSES人材の情報を全般的に把握でき、営業活動に役に立つと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在、評価シートとは別に、評価に関係する資料と合わせて評価業務を実施しているが、その運用をワークフロー含め構築できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的な操作性
  • 自由な項目設計
  • 添付ファイルも評価WFにて実装できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個別メール送信
  • 各機能ごとのヘルプ機能
  • 操作マニュアル含めた資料類の拡充
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
実現機能重視のため、実現する上では妥当性があると思いました。 また、料金は他社はより安いので、妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
評価WFにて添付ファイルも含めて運用可能。人材情報を活かしたタレントマネジメントができるので、導入することを決定しました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,その他
提供ベンダーからのコメント
2021/11/01
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとう御座います。 ユーザー様への配布資料やサポートサイト(QAサイト)はもちろんのこと、 定期訪問サポートやコールセンターの運用など、 包括的なユーザー様へのサポート体制を早期に実現いたします。 個別メールに関しましても今後対応予定です。 対応時期につきましては順次ご案内をさせていただきます。 今後も弊社へのご意見や改善のご要望等がありましたら、ご指摘いただけると幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2021/11/01
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとう御座います。 ユーザー様への配布資料やサポートサイト(QAサイト)はもちろんのこと、 定期訪問サポートやコールセンターの運用など、 包括的なユーザー様へのサポート体制を早期に実現いたします。 個別メールに関しましても今後対応予定です。 対応時期につきましては順次ご案内をさせていただきます。 今後も弊社へのご意見や改善のご要望等がありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

同じカテゴリのサービスと比較

One人事と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます