人事制度の運用にかかる工数を削減!

One人事

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直感的に操作可能なUIなので、ユーザーからの操作方法に関する問い合わせがほとんどないことが、運用側にとって大きなメリットである。 また、柔軟性や要望の再現性が非常に高い。特に、フォームや計算式の修正、承認フローの変更などが必要になった際に、カスタマイズを依頼するのではなく、ITの専門知識を持たない学内の担当者がタイムリーに行えることが、時間・費用の削減およびユーザーの満足度向上に繋がっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで評価制度を紙やエクセルで運用しており、処理に膨大な時間がかかっていたが、集計が簡単に行えることで、大幅に業務効率化に繋がった。 また自身や部下の目標をすぐに確認することができ、上司・部下間のコミュニケーション向上や、組織目標達成への貢献に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作可能なUI
  • 柔軟性や要望の再現性が非常に高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 人数規模が小さい場合は問題ないが、人数規模が大きい際の操作性が少し悪いため、今後改善させることを期待する。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

One人事と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます