anybot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内FAQ、質問解答の効率化のために使えないか色々と試している。シナリオが上手く作れればかなりスムーズに解決可能なため、業務効率の改善に活用可能。社内で疑問になりやすい点もデータ収集できるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のFAQとしてバックオフィスに集まる質問解答の効率化に貢献している。課題のデータ収集にも使えるため、課題解決にも有用。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手軽に導入可能なところ
  • バックオフィス業務の負荷軽減
  • 課題の情報収集に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定が難しい
  • FAQの筋書き作りで苦戦する
  • AI型ではない

同じカテゴリのサービスと比較

anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます