anybot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで他のサービスで導入したことのあるものは、長いスパンをかけて実装までしていましたがanybotは簡単に導入できました。
また専門的な知識も特に不要で、不明点があった際もサポートが迅速に対応してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせを一部チャットボットが対応してくれるので、人件費の節約に繋がりました。
顧客の対応で手一杯の状態が多かったですが、サービスを導入したことでそういった問題を解決することができました。
他の業務に手が回るようになったので社内での評判も良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が万全で困った際にすぐに対応してもらえるのが良かったです。
このサービスの改善点はなんですか?
- AIチャットボットのような学習機能などはないため、複雑な内容の問い合わせの対応は難しいのが残念でした。
同じカテゴリのサービスと比較
anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)