anybot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードで設定、サイトへの実装ができてしまうチャットボットで、商品を探しているユーザーに対して選択式、イメージマップなどの方法で質問し、商品を絞り込んでレコメンドすることができます。 顧客管理機能やステップメッセージ機能もあり、LINE、メッセンジャーを使ったマーケティングもできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトへ新たにチャットボットを搭載したことで問い合わせの約7割をチャットボットの対応で解決することができるようになりました。同時にユーザーの疑問にリアルタイムで対応できるようになったことで顧客満足度の向上にも貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アナリティクス機能がある
  • アンケートを採れる
  • 決済機能が付いている
このサービスの改善点はなんですか?
  • AI機能の搭載

同じカテゴリのサービスと比較

anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます