月々660円でできる法人向け名刺管理【新しい働き方を名刺管理から】

トーニチ ネクスタ メイシ

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当より期待値調整をいただけるように、OCRの読み取り制度はSansanやEight等と比べると日常使いでも劣る印象なのが、減点。一方で、コストパフォーマンスに関しては圧倒的に高く、初期の読み取り代行オプションも経済的であるため、定期的な運用ができる組織であれば有用と考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来toC事業がメインであったため、名刺管理の必要がなかった組織だったが、急遽toB事業展開に伴い名刺交換が増えたタイミングで属人的だった名刺管理を共有の資産と出来たことは大きい。 特に営業組織の規模拡大が間違いなく、MA活用をする場合は他システムの方が良いかもしれないが、営業組織の規模拡大が大きく見込めない場合には、経済的にも寄り添ってくれる良いサービスと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 圧倒的な価格
  • シンプルな機能
  • アナログをいとわないサポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCRの読み取り制度
サービスの費用感
導入費用
4万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
打倒
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/04/10
いつもご利用ありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。ネクスタ・メイシは、世界最高峰・インド工科大学卒エンジニアの技術でどこまで読取精度の高さ、シンプルで使い易いサービスにできるか、という点で、日々、開発にあたっております。 人の手が入るサービスではないため、読取精度は100%とはいきませんが、エンジニアの技術で、OCRの弱い、縦書き名刺に関しても、様々なアルゴリズムによって、精度を上げることを日々行っております。引き続き、リーズナブルでシンプル・使い易いサービスを目指していきます。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/10
いつもご利用ありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。ネクスタ・メイシは、世界最高峰・インド工科大学卒エンジニアの技術でどこまで読取精度の高さ、シンプルで使い易いサービスにできるか、という点で、日々、開発にあたっております。 人の手が入るサービスではないため、読取精度は100%とはいきませんが、エンジニアの技術で、OCRの弱い、縦書き名刺に関しても、様々なアルゴリズムによって、精度を上げることを日々行っております。引き続き、リーズナブルでシンプル・使い易いサービスを目指していきます。

同じカテゴリのサービスと比較

トーニチ ネクスタ メイシと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます