FAQがなくても大丈夫!AIチャットボットで問合せ対応工数大幅削減!
オフィスボット
OfficeBot
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Excelで質問と答えを入力しそのデータのアップロードだけで使用できとても簡単です。
FAQの登録も簡単に行えるためデータの修整や確認も簡単に行うことが出来とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフに対して問合せ数が激減しわからないことに関してはボットにアクセスしていただくという習慣が根付きました。今までは定休日などに対応をする事が出来ず対応が遅れてしまうことが多々ありましたが現在は簡単な問題についてはすぐに解決することが出来る様になり顧客満足度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特に感じていません。
同じカテゴリのサービスと比較
OfficeBotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)