追客業務の効率化と、来店率アップを実現!
イエラブコキャクカンリシステム

いえらぶ顧客管理システム

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことによりお客様への対応や返信を早くできるようになり、尚且つ追客業務の一部を自動化できるので他の作業に集中して取り組むことが出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 顧客情報の把握が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • 機能が少し少ない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

いえらぶ顧客管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます