電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

ぶっかく自動応答の評判・口コミ

ぶっかく自動応答
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、 仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で 物件の情報を応答する機能です。 元付会社は60%の対応コストを抑え 仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ぶっかく自動応答
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図ります。物件の最新空室情報と連動できるので、常に最新の情報を提供することができます。受けた電話を自動で記録してくれるので、記録を利用して戦略を練ることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期は物件確認が多く、業務をかなり圧迫してしまいますが、ぶっかく自動応答導入後は自動対応できる範囲が広がり、物件確認の対応時間は減りました。業務を圧迫していた物件確認の負担が減ったことで営業にあてる時間を増やすことができました。

ぶっかく自動応答の概要

ぶっかく自動応答
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、 仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で 物件の情報を応答する機能です。 元付会社は60%の対応コストを抑え 仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点