その他ビジネスの関連情報

ごちクル
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月26日 23:32
サービスの説明

ごちクルは、気軽に豊富なメニューを取りそろえたケータリングを日替わりで楽しめる、ケータリング・デリバリーサービスです。

サービス画面 / UI

ごちクルのスクリーンショット1
ごちクルのスクリーンショット2
ごちクルのスクリーンショット1
ごちクルのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • グリー株式会社
  • ヤフー株式会社

料金プラン一覧

ごちクルコンシェルジュ
プラン価格
0円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

社内会議弁当やケータリングサービスにてどんな商品を選べばよいか悩まれた際には「ごちクルコンシェルジュ」にご相談ください。お客さまのご要望・ご予算に合わせたお弁当選びのご相談を年中無休で承ります!

機能ごとの評価

ごちクルの口コミ・評判

4.56
レビュー分布
(5)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ごちクルの良い評判・口コミ
注文時の画像と実際のお弁当の見た目が違うということがない
有名店のお弁当が選べる
ごちそうポイントなどがある
ごちクルの改善点
申し込みの締め切りが厳しいものがあるので、もう少し融通が利くとよい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 急にまとまった人数分の食事が必要になったときなど、職場から動かずにお弁当をオーダーできて、種類も豊富なので各メンバーのリクエストに応えられるのが良いです。 【操作性・使いやすさ】 スマホからオーダーできて決済もオンラインで完結できるのが簡単でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は誰でも知っている大手の宅配サービスを利用していたが、配送者が個人であるため配送者によっては大幅に時間が遅れたり、移動中にお弁当の中身がぐちゃぐちゃになってしまっているといったトラブルがありました。 ごちクルはちゃんとした業者が配送してくれるので、時間に遅れたりお弁当の中身が崩れていることがなく、保冷も十分でいつも気持ちよく利用できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予算に合わせてメニューを選べて料理の種類も非常に豊富です。 スマホひとつでウェブサイトからオーダーできて、オーダーが完了してから実際に届くまで店側との通話も不要なのが簡単で気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
職場の周りに食堂やレストランが無く、昼食は近くのコンビニで買うのが普通でしたが、ごちクルが導入されて色々なご飯を選ぶことができるようになり、チームで相談してご飯を選ぶのでコミュニケションも増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定番のお弁当から多国籍料理まで豊富なセレクションの中からお弁当を選べて、宅配範囲が広いので利用しやすいです。 また、シチュエーションに合わせて人数と予算からお弁当を選ぶことも出来るので社内用とゲスト用に異なるお弁当を用意するときにも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントの際スタッフ向けに50食分の食事が必要になり、何個かの宅配サービスを確認したところ要望にあったお弁当が見つかったのがごちクルでした。 急な依頼でも対応してもらえて、暑い時期でも冷えた状態で届くので食材が悪くなっていることも無く安心して利用できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
選べる店舗、お弁当の種類が豊富で、会議に参加している人のさまざまな要望に応えられます。また、個人的な意見ですが冷たい状態で届けてくれるので食中毒のリスクが少ないのも利用しやすいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段はリモートワークですが、月に3回行う対面会議後の食事に利用しており、会議後にみんなでゴチクルからお弁当を選び、食事をとりながら仕事の話や雑談ができることで、リモートワークで不足している対面でのコミュニケーションをとれるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコン、スマホから簡単にお弁当をオーダーできて幅広い種類や価格帯からイベントや会議など用途に合わせたお弁当を見つけることができます。 これまで商品の間違いや配達の時間の遅れも無く、配達員の対応がいつも丁寧で感じが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント開催時に参加者向けの食事に利用することが多いですが、選べるお弁当の種類がとても豊富で、ベジタリアンやヴィーガン料理、ハラル料理もあるので参加者の多様なニーズに応えることができ、イベント参加体験の向上に寄与しています。

ごちクルの提供会社

スターフェスティバル株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 15階
代表者名
岸田祐介
資本金
21億6千9百万円(資本準備金を含む)
従業員規模
101~200人
企業URL
https://stafes.co.jp/
設立年月
2009年7月
資本金
21億6千9百万円(資本準備金を含む)
企業URL
https://stafes.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「生産性の高い会議とは」_ver2.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点