カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内向けのFAQとして運用。機能としては全文検索と意図予測検索を利用できる点が良い。また画像と動画やリンクの添付が可能な点、スクラップボックスと併用しても使用する事ができる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は総務に問い合わせが来るようなFAQを本サービスだけで対応する事がができています。主に総務のFAQ対応時間が削減ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 他サービスとの連携が取りやすい
  • サポート体制がしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ機能

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