カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーや社内向けのFAQとして運用していました。画像や動画やリンクの添付が可能なので使いやすかったです。コストパフォーマンスが高いので他社サービスを併用しても低料金で使用することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
総務問い合わせ件数を3割程減らす事ができました。頻発するFAQをHelpfeel済ませる事ができたので、対応時間が削減された事も大きかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リンク添付が可能
  • コストパフォーマンスが高く導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用していた期間では特にありませんでした

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