カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/26
4/5
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FAQシステムとして優れていると感じるのはやはり検索性能が高いという点です。検索する時のワードは利用者によって必ずしも一致するわけではありませんが、Helpfeel Backdeskでは単語が異なっていても欲しい答えが見つかっている可能性がかなり高く感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで何か疑問があれば人事や経理、システム開発部などがそれぞれの対応をとっており、少なからず業務の負担となっていましたが、FAQシステムが導入されてからは社内問いあわせの対応業務が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当がいなくてもトラブルに対応できる。
  • 検索の機能性が高く答えが見つかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIのカスタマイズ性が低い。

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