カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見た目がすっきりしていてとても見やすく、使いやすかったです。あまり知見の無いシステム周りのFAQで社内利用しておりましたが、ヘルプデスクに問い合わせる前に調べてみて答えが見つけられるケースも多かったのでとてもありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヘルプデスクの皆さんは、限られたマンパワーの中でグループ全体の問い合わせに対応していると思うので、このサービスによって問い合わせの件数が減らせる効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすくて使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ機能の使い勝手があまり良くない

同じカテゴリのサービスと比較

Helpfeelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます