爆速で申請・承認が進む! 次世代クラウド稟議システム
バクラクシンセイ

バクラク申請

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】ワークフロー設定が分かり易く、思った通りの設定が可能。 【操作性・使いやすさ】添付資料の画像が申請内容の横に表示されるので、確認がしやすい。 【営業担当やサポート面】導入時は弊社担当の営業さんに電話でも問合せできたが、サポートセンターへのメール連絡となり、急ぎの場合や説明が難しい場合に不便になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での申請を行っていた為、導入後は決裁の申請や経費精算等に掛かる時間が短縮され、またインボイス番号のチェックも自動でされるので、人的ミスが発見し易くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ITリテラシーの低い従業員でも操作できる分かり易さ
  • インボイス番号が登録されている取引先かどうか、申請時に明確になる点
  • 申請内容を見ながら、添付資料の内容を1画面の中で確認できる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 申請書の並び順を変えられる項目を増やしてほしい(件名やステータスなど)
  • 申請書一覧画面での検索条件に使用できる項目をユーザ側で選択できるようにしてほしい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
147万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
ペーパーレスへの効果が大きく、また、必須チェックやインボイス登録番号のチェックを瞬時に行うことが出来る為、申請誤りが減ったので、料金は妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他社の製品と比べて、柔軟に設定ができたため、紙での運用をほぼそのまま運用に乗せることが出来た為。 また、UI操作が分かり易かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

バクラク申請と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます