ボード
board
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高機能ですが、いかにもシステム会社がすべて構築したような味気ないユーザーインターフェイス。もっとUIに配慮されていれば、リテラシーの低いユーザー、導入元でもスムーズに使えるようになるのでは、と感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件に紐づく情報の一元化が図られました。検索性も高く、過去の情報を引き出すのも苦労なく実現できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件に関わる情報が一元管理できる
- 稟議申請の経緯も確認しやすくなりました
このサービスの改善点はなんですか?
- もっとユーザーインターフェイスに配慮、工夫がほしいところです
- 使用しない機能は非表示化できれば、使い勝手はもっと向上します
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace