ボード

board

更新日 2022-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

いかにもシステム会社が構築したシステム

高機能ですが、いかにもシステム会社がすべて構築したような味気ないユーザーインターフェイス。もっとUIに配慮されていれば、リテラシーの低いユーザー、導入元でもスムーズに使えるようになるのでは、と感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件に紐づく情報の一元化が図られました。検索性も高く、過去の情報を引き出すのも苦労なく実現できるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 案件に関わる情報が一元管理できる
  • 稟議申請の経緯も確認しやすくなりました

このサービスの改善点はなんですか?

  • もっとユーザーインターフェイスに配慮、工夫がほしいところです
  • 使用しない機能は非表示化できれば、使い勝手はもっと向上します
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

boardと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます