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更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職で導入を推進。 当時、受発注管理がスプレッドシート管理かつアカウント担当ごとにフォーマットが異なるなど課題が多い状況だった。 導入により、受発注の流れを一元化。予算計画への目標設定等もあわせて利用することで効率がはかられた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
5段階評価の理由を記入とほぼ同様。 単純に受発注管理における情報管理、承認管理が一元化され、企業リスクの軽減につながった。 また、現場アカウント担当同士そのツール上で計画、状況など管理コミュニケーションがはかられ、業務効率につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要書類の自動作成、自動展開
  • webデザインは少しレガシーだが、UIデザインは痒いところに行き届いてる印象
このサービスの改善点はなんですか?
  • 数年前のことなので具体が思い当たりません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
企業リスクの観点でこういったツールを入れる必要性があった。 所属する企業規模観点での必要機能が搭載されていた。 使い勝手も悪くなかった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,Firefox

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