業務ソフト売上実績No.1 の「弥生」が提供するクラウド会計ソフト

弥生会計 オンライン

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 確定申告、年末調整にもってこい。 【操作性・使いやすさ】 誰でも説明書なしで利用可能。 【営業担当やサポート面】 前年度からの引継ぎ反映がすぐできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 年末調整といった課題があった。 会計ソフトの機能によって、確実で迅速な対応ができる様になり業務効率が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 会計機能をつかうことで全社員の一元化、管理が可能で時間の効率化を実感している。 前年度からの完了、保管機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 毎年更新される
  • オンラインで即購入可能
  • 誰でも簡単に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し高い。
  • 仕組みを理解する必要がある
サービスの費用感
導入費用
3000万円
/
年間費用
3600万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
他のソフトがどの様な利便性があるのか、利用した事ないのでわからないが、こちらのソフトは入門編としても、応用編としてもかなり高い次元で業務に参入させる事ができふ
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
大人数にも及ぶ社員のデータ管理が一元化でき、尚且つそれを持って様々なデータ管理に紐付けする事ができるため便利
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

弥生会計 オンラインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます