匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な情報を入力するだけで見積書、納品書、請求書すぐに作成することが可能です。
また、シンプルな書類のテンプレートが沢山ありますので、書類作成関しての業務が楽になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなフォーマットを使って、必要な項目を入力するだけで書類作成できますので、業務負担はかなり減少しました。
書類管理が一元管理になり、生産性が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが見やすい、使いやすいです
- 書類のフォーマットの種類が豊富にある
- 無料サービスで十分使えますが、有料プランでも運用費用が比較的に安いと思う
このサービスの改善点はなんですか?
- 会計ソフトとの連携機能がもっと使いやすくようにしたい
- 無料で使える書類テンプレートが多めにあれば嬉しい
- 電子マネー対応機能があれば良かったと思う
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
最初の一年間は無料、そのあと月額料金3000~5000、非常に安いです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
もともと業務量が少ない、手動でやっていたですが、いま業務量が増えたことにより手動では無理です。
また、初期費用がゼロの点で、導入を決まりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,その他