電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/17
4/5
在籍確認
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機能が非常にシンプルであり、導入判断がしやすかった。費用的にも明瞭であり、郵送から完全に電子化が可能な場合は、費用対効果がある。また、特にサポートが手厚く、設定等も担当独自ですることも可能である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入しながら各課題(運用に合わせた画面や設定)は出てきたが、サポートへの問い合わせや運用フローの変更などで、大きな問題、課題は解消できていると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの手厚さ
  • シンプルな機能
  • 価格
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフローの柔軟性
サービスの費用感
導入費用
9万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
料金は妥当であると感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
他社比較した場合、機能がシンプルで導入のハードルが低く可能であった。また、特に比較に値する競合機能がなかった。
他に検討したサービス
BtoBプラットフォーム 請求書
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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