電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では請求書、納品書、注文書で当サービスを利用している。各種帳票を従来は紙で発送していたが、電子化によりコスト削減と業務効率化を実現できた。 また、営業担当の強力なサポートを得られたことも大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は紙代、梱包代、発送代、印紙代ととにかくコスト大であったし、リモートワークを阻害していた。しかし当サービス利用によって完全電子化を実現でき、コスト削減とリモートワーク環境整備を実現できた。 コストの低価格さも当社サービスの特徴であろう。もちろん高価格帯のサービスはいくつもあるが本当に全てのサービスを使い切れるか疑問点。必要十分な機能がこのサービスには揃っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 低価格
  • 必要十分な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 取引先管理機能の見やすさ
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます