電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営会社が同じメール共有システムを使用していたので、導入の案内が非常にスムーズだったのと、システムのヘルプデスクが非常に親切でした。既存管理システムから出力するPDFの請求書をクライアントに閲覧してもらい、閲覧確認もできるシステムの中では操作のファーストインプレッションで決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での請求書発送にかかる労力と、郵送費用、発送履歴の確認と、請求書の開封確認、それと請求書データの保存場所としても活用できるので、データ運用の面でも有用でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 費用計算が容易
  • クライアントの開封確認ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アップロードできるファイル形式が増えたらいい
  • ユーザー側の使用機能の制限
  • クライアント側の閲覧制限
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます