電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-04-16
久保 冬弥
導入推進者
FUJITSU
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 書類を取り込むだけで明細書を作成できます。帳票でも可能でした。 - 履歴から探しやすく、直ぐにダウンロードすることができます。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - ExcelからでもPDFからでも書類を取り込めました。 【営業担当やサポート面】 - シンプルなソフトで使い勝手がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今までは専用のフォームに差し込み印刷していましたが、楽楽明細に取り込むだけで電子帳票として発行、保存することができ管理が楽になりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取込み機能をつかうことでフォームを自動で電子化してくれる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • パートさんでも使いやすい
  • シンプルで分かりやすい
  • マニュアル書が親切
このサービスの改善点はなんですか?
  • シンプルなだけにカスタマイズ性に欠けている
サービスの費用感
導入費用
12万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
まず取込みデーターを読み込むのがカンタンでした。今まで差し込み印刷→FAXで一枚一枚送っていた通知書もWeb発行に切り替えてからは、時間と人件費の削減につながりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます