電子請求書発行システム

楽楽明細

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月かなりの手間がかかっており、かつミスが許されない請求書の対応を、完全自動化してくれるサービス。単純な電子化対応だけではなく、郵送にも個別対応しており、顧客ごとに対応を分けられることも手間の削減につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月数時間かけていた請求書発行・郵送の手間。送り先や金額を間違えると大きな問題になってしまうため、神経を使う業務でしたが、導入後本サービスで自動化されることにより毎月の手間は90%ほどは削減され、またミス回避のために細かくチェックしていたストレスもなくなったため、非常に快適に業務に従事することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求書作成など、請求業務の面倒が大幅に削減される
  • 請求業務の対応方法も多岐にわたり、郵送にも対応している
  • サポート体制やセキュリティも充実しており、安心して利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入初期は慣れるまで時間がかかるので、わかりやすいマニュアルがあると助かる

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽明細と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます