KARTEの評判・口コミ
KARTE
4.29
口コミを見る(55件)KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。
分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。
【導入実績】
アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。
・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE)
類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。
・レンティオ株式会社
自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた
・東北電力株式会社様
会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非エンジニアでも簡単に操作でき、主体的に顧客体験の改善施策を実施でき、非常に有効なPDCA基盤として機能しています。また、開発工数やコストを削減しつつ、効果的に顧客体験を向上させる施策を実行できるため、スピーディな市場対応や顧客満足度の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、UIUX改善や顧客利便性向上の施策を行うために多大な開発工数が必要であり、当社の限られた開発リソースでは対応が難しい状況でした。しかし、KARTEを活用することで、非エンジニアのメンバーが自ら施策を立案・実行できるようになり、現場での迅速な改善が可能になりました。これにより、開発工数を削減しながらも、顧客体験向上に繋がる施策の数を増やし、最適なユーザー体験を提供できる体制を構築しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性も高く、機能の種類も多いと思います。
ただ、他社に比べて価格帯が高いのと、機能が多く使いこなせていない感じがあったので、総合評価は3にしました。
ある程度知識がある方が社内にいれば問題ないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
サイト改善するのは大掛かりになってしまうため、あまり更新ができていなかった。
②導入後の「効果」
WEB接客で、キャンペーンやクーポンを素早く表示ができるようになった。
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入している会社の実績のテンプレートが用意されていて自分に合ったものを使いすぐに実装することが出来とてもいいです。
事例の数がとても多くやりたいことは準備されているため事例を参考にすることが出来助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイトに来訪してくれた人がどこに満足して逆にどこに不満があったのかが理解できサイトの構築に貢献してくれています。
従来の作業の効率化にもつながっており負担が軽減できています。
導入時のハードルも低く専門的な知識がなくても利用できるためとても助かっています。
KARTEの概要
KARTE
4.29
口コミを見る(55件)KARTE(カルテ)は、1stパーティカスタマーデータを軸に、企業の顧客中心の事業活動を支援するCXプラットフォームです。
分析から施策実行までワンストップの機能が備わっているので、現状把握・施策実施・効果検証を簡単かつスピーディーに行うことができ、継続的な改善サイクルを実現します。
【導入実績】
アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。一部のお客様の声をご紹介します。
・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE)
類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。
・レンティオ株式会社
自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できた
・東北電力株式会社様
会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。