KARTEの評判・口コミ
KARTE
4.28
口コミを見る(53件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非エンジニアでも簡単に操作でき、主体的に顧客体験の改善施策を実施でき、非常に有効なPDCA基盤として機能しています。また、開発工数やコストを削減しつつ、効果的に顧客体験を向上させる施策を実行できるため、スピーディな市場対応や顧客満足度の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、UIUX改善や顧客利便性向上の施策を行うために多大な開発工数が必要であり、当社の限られた開発リソースでは対応が難しい状況でした。しかし、KARTEを活用することで、非エンジニアのメンバーが自ら施策を立案・実行できるようになり、現場での迅速な改善が可能になりました。これにより、開発工数を削減しながらも、顧客体験向上に繋がる施策の数を増やし、最適なユーザー体験を提供できる体制を構築しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの属性や状況に合わせて、最適なコンテンツやUIを設計できるようになります。アクセス経路や地域、デバイスなど、細かな条件に応じて表示を変更することが可能です。A/Bテストなども容易に実施でき、改善の手がかりを見つけられるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は再訪ユーザーの特定が難しく、効果的なアプローチができていませんでした。しかしKARTEを活用することで、ユーザーの属性や行動履歴を確実に把握できるようになり、ターゲットユーザーへのリーチ強化を実現しました。具体的には、再訪時に特定ユーザーを自動で検知し、過去の行動データに基づいたコンテンツやUI、ポップアップメッセージなどを最適化できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動を把握し、その情報を改善策に結び付けることができました。サポートも手厚いので、ABテストをスムーズに導入でき、新しいデザインの検討時に非常に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、サイト内の改善に関する施策を得ることができ、それに基づいて幅広い改善策を展開することが可能になりました。ユーザーの行動から期待される動きを正確に把握することができ、より効果的な施策を実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バナーのABテストが簡単にできるので、効果的なバナーでPDCAを回すことができます。
訪問者の行動を把握することができるので、動線の改善や利用実績の把握などをチェックできるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な分析が可能になるので、PDCAサイクルを素早く回せることができるようになり、業務の高速化と効率化の改善に繋がります。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツール、CRMツールとして機能は豊富で不足を感じたことはないですが、機能が豊富なゆえ、「この操作したいけどどこでできるのか?」など操作に戸惑うことが多く、処理速度もタイミングによって遅いときがあり使いづらさを感じるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロダクトやサイト上でユーザーに対し、クーポンや割引などコンテンツの表示を行うことができたため、従来ではアプローチできなかった手法でCVにつなげることができるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECにおいて顧客行動分析から顧客へのアプローチまで一気通貫してできるのが本当に素晴らしいです。導入から運用まで携わっていましたが、タグ設置がやや分かりにくい程度でABテストやコンテンツ配置などはITの知識がない初心者でも簡単にできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイト上の検証(コンテンツ配置、タグ設置など含め)をitの知識のないマーケティングチームでできるので、その分工数削減に繋がっていました。このサービスではできない部分をエンジニアに頼むなどすることで、エンジニアの負担も改善されます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でもわりと短時間で操作に慣れることが出来るようになりました。マーケティング業務において、電話応対が主であり顧客管理、顧客応対等に時間を費やしておりましたが、導入したこによりマーケティングデータの活用、蓄積等に加え大幅な時間効率のアップ、業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話接客業務等が主でしたので、顧客マーケティングデータ収集に大変な時間を費やしており、担当部署の疲弊が目立つようになり大きな課題でありましたが、導入後は、顧客の接客等を含め大幅な時間短縮になり担当部署の時間的余裕になりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり、業務の効率化を実現することが出来ました。
新規の施策等についても膨大なデータを取得することにより、マーケティング戦略にも役立っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは使いやすいインターフェースを提供しているので、非技術者でも簡単にカスタマイズや設定を行えます。これにより、マーケティング担当者やウェブ管理者が効果的にツールを活用を出来るようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの行動履歴を分析することによりコンバージョン率の向上のための要因を特定できます。この情報をもとに、改善施策を実施し、サイトのアクセスをより集めるための施策を施せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客一人一人のデータを部門横断的に統合することで一元的に管理することが可能になります。ウェブサイトの改善だけでなく、弊社ではクルー(従業員)の採用状況の可視化、データ一元化に活用しており役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に店舗が多く各店舗の採用状況の可視化において役立っています。Webサイト上からの申し込みが多く、Webサイトの改善・応募数の増加などにデータ分析などを利用していますね。電話などを用いて応募にきめ細やかに対応することで、最適の店舗への紹介などがスムーズに行えています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に、思いついたままの操作が可能なサービスなので、初心者であまりこういったツールに慣れていないといった方にもおすすめです。指示通りに文字や画像を打つだけで作業を自動で進めてくれるため、業務が効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに貼る用のテンプレートのアイデアをもらうために導入しました。アンケートやポップアップを通じて顧客とのコミュニケーションを取る際に欠かせないツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客行動を知るデータストックとそのデータ活用にあたってのツールUIともに非常に良いサービスだと感じてる。
karteがあって課題解決につながってるシーンが多々あるので基本高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これはサービスに対しての課題ではないかもしれませんが、顧客行動を知るのに1ユーザごとの行動を見ていく必要があり、ざっくりとした傾向やそれにもとづく予測といったものが見れるようになるとより良いなとかんじます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期導入時以降は、特段の開発知識が不要で、企画・マーケティング部門の非エンジニアのメンバーが操作して運用することができており、開発資材が非常に重く、開発リソースも不足している当社においては、貴重な高速PDCA基盤となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
金融機関という性質上、システム開発によるUIUX改善施策を行いお客様の利便性向上を図るには、多大な開発工数が必要であり、その点、非開発により施策を回すことができるKARTEにより、開発コストの削減、および現場リソースの捻出に繋がっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトやスマートフォンアプリの顧客データを一元管理することで、より効果的なマーケティング施策の実施が可能となり、企業の収益向上に貢献してくれます。マーケティング施策の計画立案や実行に役立つ多様な機能が備わっており、例えば、A/Bテストやターゲティング機能、リアルタイムでのキャンペーン配信などがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEを導入した際の具体的なエピソードとしては、ウェブサイトの改善に取り組んだことがあります。
ウェブサイトのコンバージョン率の向上を目指し、KARTEを導入しました。KARTEを用いた行動データの解析により、顧客の行動パターンや興味のあるコンテンツを把握し、それらに基づいた施策を実施した結果、コンバージョン率が30%以上向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客ごとのスコアも算出できるので、顧客のロイヤリティ変化を検知することで、適切なタイミングでポップアップメッセージを変更させたりと適切な施策が実施可能となりました。
・連携した属性情報・閲覧履歴などをもとに、プッシュ通知やバナー表示を顧客属性ごとに出し分けることができ、顧客ごとにパーソナライズなコミュニケーションが行えるようになり、マーケティング施策の成功率が向上しました。顧客ごとにかなり細かくセグメント分け出来る点は同様のシステムよりもKARTEが優れている点だと思います。
・テンプレートの機能とDatahubの機能を活用することで、当社がターゲットとしているペルソナへのマーケティング施策配信を行うことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを利用することでサイトの利用者を利用率からセグメンテーションし、グループごとに効率的なマーケティングを行えるようになり、結果的にコンバージョンに達する割合が増加しました。
UIもわかりやすく、社内の開発担当だけでなくITに弱い人でもすぐに使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
A/Bテストが簡単に実施できることで日々接客方法の精度向上が図れるようになりました。テストの結果の情報分析やその後の接客方法の微調整もKARTE上で完結できることで課題をスピーディに対処できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1年間ほど導入させていただきました。サイト内で利用ユーザーがどのように行動しているかを確認し、改善につなげることができました。また、ABテストなども実施できるため、新規デザインなどを検討している際にはとても便利でした。サポートの方の対応も手厚かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の改善をする際に、社内だけではわからない点などもこちらのツールで確認することができ、さらに改善策の幅を広げることができました。実際、ABテストを実施した際には多数派の改善案よりも、少数派の改善案の方がユーザーの行動が期待していたものだったりと、実施してみないとわからないこともあると気づきました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的にはシステム開発やコード要らずで利用出来ます。CSSなど知識がなくてもある程度は実装までは行けると思います。他の方がの接客ツールをダウンロードする事も可能なのでカスタマイズも比較的簡単に出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はUIやUXの回収については数ヶ月かかっていましたがKARTE導入後は比較的早く回収できました。またUXやUIを素早く変更してくるのでPDCAを以前より早く回せるようにもなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動が定量的にリアルタイムで把握することができ、コンバージョンを可視化することができる。昨今、多様なMAツールが増えている中、UI/UXも分かりやすくかつ多機能で、これまで利用したMAツールの中で一番使いやすく、効果的に活用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアウトバウンドセールスがメインだったが、インサイドセールスを強化するにあたり導入。これまで見えていなかったクライアントのアクションやコンバージョンを可視化することにより、定量的に分析ができ、効果的なマーケティング施策を打ち続けることができている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーセグメントの細かな設定が可能な点が一番の良さ。WEBサイトを訪問してくれたユーザーに適切な広告を表示する事で効率の良い宣伝をすることができます。またKARTEを導入していると簡単にポップアップ表示が出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規向けの宣伝をKARTEを使用して行っています。他部署の社員が必要な時もKARTEを使う事でその必要がなくなり、新規ユーザーの獲得数が20%アップしました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイム解析ができるので、リアルタイムで訪問者のサイト上での行動をチェックできるのですが、後から数字のデータを見るよりもさらに顧客の行動心理がつかみやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データ連携のコネクタが豊富で、簡単に他システムと連携できるので、既存の資産を有効活用して動的な接客システムの構築が可能です。また、ユーザ行動の履歴も保管でき、分析システムとも連携できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期間限定のプロモーションや、ユーザ特性に応じた動的な販促を行いたいと考えていた時に、KARTEを導入することで、既存のデータ・資産を生かしながら、実現することができた。
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とてもわかりやすくシンプルな画面で機能の整理もわかりやすくしてくれているため導入の際スムーズに導入が出来ました。
サイト内でのユーザーの分析にも優れているし接客のテンプレートも数多く用意してくれているので気軽に施策にチャレンジできる点はとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
説明が必要なユーザーに対してコンテンツやテキストを用意して、しっかり読んでほしい注意事項や規約、ルールの徹底を接客施策を使用し解決することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが豊富な所が良い。操作性が良いので初心者でも使いやすい。定番のポップアップやメニューバーなども揃っています。htmlなどをカスタマイズすることも可能なので弊社に合わせた集計が出来てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門家でなくても対処できるので、トラブルなどがあった際でもほとんどが対応出来ています。大幅な工数削減に繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・機能の豊富さ
モーダルやカードを顧客の行動に合わせて表示し、顧客に行動を変えてもらうことはある程度できます。
また、様々な機能があるのでwebパーソナライゼーションの文脈で出てくることは大概実現可能です。
・使いやすさ
デザインテンプレートが有るのでかなり便利、手軽に利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・CTRやCV数の向上
これまで成果がでていなかったページの問い合わせを獲得するために、ページのPV数を増やす、そこからコンバージョンを増やすことができました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このコロナ禍にあっても、思いついてすぐに掲載できるツールとして重宝しています。
各領域で考えた施策をどんどん打つことができています。
例えば、チャットを使って電話対応をしていたメンバーがチャット対応を試してみる、緊急でキャンペーンを上げるなど。
本当にたくさんの使い方ができています。
機能が満載すぎてわからなくなりやすいことと、UIが良く変わるのがたまに困るのと費用が高いのでマイナス1です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールが欲しくて探していたところ、いろいろな機能があることと簡単に設定できることで選択しました。
一番の課題は料金が高いことです。
設定管理者を1人に決めず、マーケター全員が使えるようにしたことで費用対効果が出しやすくなりました。
HTMLが分からないメンバーでも使えるところが最大の強みだと感じています。
その分運用が煩雑になるため運用的な管理はしていますのでその点は少し大変です。
以下のような使い方をしています
・コロナ禍など、売り上げが足らず緊急キャンペーンを立ち上げた(キャンペーンページ不要)
・CV後のアフターフォローをページ内に表示させた
・アンケートを表示してユーザー調査を行い企画に役立てた
・フィジビリ的にチャットなどいろいろな施策を実装し検討する
KARTEの概要
KARTE
4.28
口コミを見る(53件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。