あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/04
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在籍確認
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テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客ごとのスコアも算出できるので、顧客のロイヤリティ変化を検知することで、適切なタイミングでポップアップメッセージを変更させたりと適切な施策が実施可能となりました。 ・連携した属性情報・閲覧履歴などをもとに、プッシュ通知やバナー表示を顧客属性ごとに出し分けることができ、顧客ごとにパーソナライズなコミュニケーションが行えるようになり、マーケティング施策の成功率が向上しました。顧客ごとにかなり細かくセグメント分け出来る点は同様のシステムよりもKARTEが優れている点だと思います。 ・テンプレートの機能とDatahubの機能を活用することで、当社がターゲットとしているペルソナへのマーケティング施策配信を行うことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート担当が非常に丁寧な点。フォローも手厚い。
  • テンプレートが数多く、初心者でも設定が簡単な点。
  • 顧客の行動をリアルタイムで見れる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入企業同士でのコミュニティなど、他社事例を学ぶ機会があると助かります。
  • マーケティング施策ごとにどの程度収益に貢献できたのかなど、細部まで分析できるとありがたいです。
  • 画面表示が遅い時があります。
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