インターコム

Intercom

更新日 2024-09-05
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の問い合わせに対してリアルタイムのチャットで返答することができるので離脱の防止や上手くいけば新たな購入を生み出すことができます。しかし海外サービスということもあり、UIは基本的に日本語表記ですが詳しいヘルプなどに飛ぶといきなり英語表記になったりややとっつきづらい雰囲気も持っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Intercom導入によって顧客の質問に対してリアルタイムかそれでなくともかなり迅速に対応できるようになり、顧客からのフィードに対応に関しての高評価が増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客との対応がスムーズ&スピーディになる
  • 無料試用期間があった
  • 顧客向けのナレッジベースを用意できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスのすみずみまで日本語表記を追加してほしい

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